2012年10月7日日曜日

探検気分になって来た

(CX5)

今回は農道を行くことにする。

いつも開けた風景が見たくなるときに行く場所だ。


途中の行程は端折っていきなり着いた。

まあ着いたと言ってもこれからなんですけどね。

とにかくこの方向に突き進む。



真直ぐなのはよいのだけど舗装してくれればもっと走り易いのだが。

とは言ってもこの先はほぼ行き止まりみたいなものだから無理っぽい。


発掘場所へ到着。

このところずっと掘り返している遺跡の発掘。

決着がまだついていない。

農地なのに畑が使えない状態が続いている。



えーーーー

遺跡調査で畑やってないから農道もこのありさま。

無理やり何とか進んできたけどどうやらここでギブアップ。

何せ地面の状態が分らない。

結構深い溝が刻んであり小一メートル気に落ちて草に埋まる。

危ない危ないw

仕方がないので別のルートを探すとしよう。


0 件のコメント: