2012年10月28日日曜日

散文でつづる

(CX5)

バギーが腐っていた。

これはもうだめだろうな。

さびさびで動きそうにない。

所でタイヤはそれでいいの?

普通のラジアルタイヤに見える。


千ヶ滝。

まだ紅葉はしてない。

苔の緑が綺麗だ。



辺りは、滝の飛沫で湿度を保っているのだろう。




なにせオープンな空間と言うよりは、囲まれた空間だ。

だいたい一番上の写真はコンクリート製のベンチだ。

ベンチは使用できない。(座ってみる勇気があるのならその限りじゃない)


この家は緑に浸食されている。

いわゆる廃屋。


準備中の札以外は看板のない店。

秘密クラブ?

www

ないないw


そんな秘密クラブモドキの横の小屋には謎の数字がびっしり。



ミステリアスな展開になりそうな予感?

wwww

ないないw

田舎ですから、ここwww

0 件のコメント: