2013年1月29日火曜日

1/19 鼻曲山 燃料切れるw

(CX5)

これが目的地の鼻曲山山頂。

うーんまだまだ遠いなあ。



ちょっとがれ地の尾根筋で休憩。

何故ここかって言うと日が当たっていて暖かそうだったから。

実際は風が吹いて寒かったw


距離的にはそれほど遠くない鼻曲山。

だけどこの雪中行軍を延々と続けてだんだんきつくなってきたw

斜度もきつくなるし、時間もきつくなってくる。


そしてなにより私がきつい。

燃料切れで足が前に出ないのだ。

例えばこういう斜面を10m登るのに5分ほどかかっている?

みたいなペース。

そんなペースじゃタイムスケジュールが立たないよね。

ふくらはぎが攣りだしたしw

やばいやばいwwww

0 件のコメント: