2013年1月9日水曜日

写真についてのどうでもいい事

(CX5)

随分と古い看板だなあ。

どーでもいいけどそのシャツは無いんじゃないかなあw

それからなんでバトン持ってんの?

殴る目的ならもっと端を握ると思うのだけれど。

あ、そうかこの人はリレーの選手なんだな。

バトンをバシッと手渡された瞬間だなw


なぜか箱入り時計。

これは防水時計を設置するのとどっちが安いのかなあ。


その時計の下にはトラの置物が。

なんでこんな所に置物があるのかは分らない。

近所の人の仕業だろうけど面白い。



富岡の酒屋は沢山当たることで有名。

何がって?

宝くじがですね当たるみたいです。

ほんとかなあ。


山あいの中にあるため池には氷が張っている。

氷が張っている部分は日が当たらない山陰だ。

0 件のコメント: