2013年1月25日金曜日

成人の日

(CX5)

成人の日に関東地方に大雪が降った。

当然成人とは係わりのない私は休みなので一日中引き籠り。



前々日に浅間山を登ったダメージから抜け出せずにいた。

正月にグダグダしすぎた。

ちょっと運動を怠けると年寄りなので元に戻りにくい。



これらの写真はほんの一時だけ外に出てシャッターを押した無精写真だ。

ははは・・・・・・


なによりこの後雨になってびたびたしてたからなあ。

そうそう次の日の朝は相当冷え込んだ。

バカだからフロントガラスの雪落としておかなかった。

そうしたら案の定がちがちに凍りついて引っぺがすのに15分もかかってしまった。

柔らかいうちに落としておけばいいのにねホント。

そんな成人の日の一日。

0 件のコメント: