2013年1月11日金曜日

チャンピオンコースは24玉

(CX5)

今日は川越に行ってきた。

今日は元旦、正月の川越だ。


正月らしく川越のお店では在庫処分袋・・・・・あ!

ちがうw 福袋を売っている。

私が福袋を買ったのはロジャースの五千円の福袋を買ったのが最後。

この福袋を最後に福袋を買おうとは思わなくなった。

要するに懲りたんですねw


川越の商店街は久しぶりなのだけど飲食店の入れ替わりが激しい。

カレー屋と牛丼屋と寿司屋が無くなって蕎麦屋となんとかチカラめしかになっていた。

猫カフェもオープンしていた。

猫カフェいいなあ猫カフェ猫カフェ猫カフェ・・・・・行きたい。


これラーメンが結構リアル。

麺が上下に動いているんだよね。

正確には箸と麺だけど。

子供が一生懸命覗いていた。

ここ、てんこもりラーメンは大盛と挑戦コースが有名みたいだ。

チャンピオンコースを完食すれば三万円ゲットだぜ!

0 件のコメント: