2014年1月15日水曜日

1/11 焦る

(CX5)

さて、蝋梅の里を過ぎると見えてくるのが上増田の浄水場。

今日はとにかく林道の行き止まりまで行ってみるつもり。


方向的には砦の湯方面。

っと、道端にスポーツカーが・・・
どうやらコルベットだ。



スティングレーもある。
いいね

スティングレーがいいなあ。
このデザインは好きだ。
しかしこんな所で朽ち果てて行くんですね。


で、すぐに砦の湯に到着。

この前ここでマグロの鎌定食を食べたんだ。

嫌いじゃないけど、鎌は塩焼きなんだ。
私的にはオリーブオイルとバーターで炒めた方が好みかな。
まあ定食らしくはないけどねw


さて、ここからはオフロードが始まる訳で。

今更なんだけどひたすら登るコースを選択してる。
距離は短い?けどキツイルートなんだと思う。

バカだよねw
どうして病み上がりの体でそういうルートを選ぶのかとw

だけどちまちましてたら冬が終わってしまうって言う焦燥感が無理をする根源なんだな。

0 件のコメント: