2014年1月7日火曜日

12/22 さて病院に戻るかw

(CX5)

入院の合間の一時帰宅中に書いているのであっさりと。

掃部ヶ岳からはほぼ下りだ。


榛名湖湖畔道路に出る。


榛名富士が浮き上がり美しい。


さらに下って榛名神社の参道を下から見下ろす。

今回は登山道を間違えてしまって車道に出てしまった。

次は間違えないで登りたい。


時刻は四時を回り夕焼けが美しい。

榛名神社の門まで来た。


榛名湖ルミナリエとかいうイルミネーションをやっているのでこの時間からくる観光客も多い。

なので、お土産屋さんもまだやっていたりする。


今回は杏ヶ岳左端手前と掃部ヶ岳左上のふた山を目標に縦走してきた。

雪の中の登山はやっぱりいいな。

きついけど。

さて、入院生活にもどりますかwww

0 件のコメント: