2014年1月30日木曜日

1/18 留夫山へ出発だ

 (CX5)

登山道には人の足跡はがなく獣の足跡が付いている。

これは猪の足跡。

他にもウサギの足跡と糞が。
まあ糞は撮ってないですよw
そんな趣味は無いのでw



今日も晴れているけど、今日は午後遅くから雪の予定だ。
先週より雲が多い。


先ほどから休憩なしで歩き続ける。

スピードは速くはないけど、ちょっと時間調整の為頑張って歩いている。
目標は「山頂でお昼」だ。

ここもう少し崩れると道が無くなりそうだな。


この辺りは踏みしめるとウエハースの様に割れる。

この雪は新たに降ったわけじゃなく、風で飛ばされて積った物だ。


登り初めより明らかに雪質が軽くなっている。

この辺りで標高は1300mほどかな。
留夫山まではあと300mほど登らないと着かない。

そしてぐるりと道が回っているので距離もある。


0 件のコメント: