2014年5月12日月曜日

4/19 高崎に向かう

(CX5)

自転車道が行き止まりになる。

ここは藤岡だ。

右に行けば普通の道に合流するのだけどね。


ららん藤岡は道の駅で藤岡ICでもある。

今回はそちらには向かわずに、伊勢崎-高崎サイクリングロードを走ろう。


なので適当に走っていると群馬の森公園に到着。

ここからだとあと少し走ればサイクリングロードだ。



向かい風で疲れたのでサイクリングロード脇の公園で一休み。

ベンチが日陰で寒い。

ヘルメットで締められて頭が痛い。

結果ゆっくりできない。


だけどこういう時にはタイヤをチェックする。

パンクするのは嫌だからね。

するとどうだろう中身のビードが見えてきた。

これはダメだ。
タイヤの寿命だ。

実はそろそろ寿命だと思っていたので新しいタイヤは去年買った。

まだ走れるだろうと現在に至る訳だ。

流石にこれを見てタイヤ交換のすることにしました。
明日交換しよう。

0 件のコメント: