2014年5月24日土曜日

4/26  疲れたけど面白かったよ

(CX5)

妙義湖から今度は表妙義に向かう。

古い道を発見する。

この石碑は下の方が埋まって字が読めない。

「奉構名百萬・・・・」意味は全く持って不明だ。


撤去された信越本線の踏切が空き地に放置してある。

枕木もあったのだがなぜ放置されているのかは不明だ。


妙義山へと続く道へと出る。

妙義山には行かないけど。

いい加減歩くのが嫌になってくる。

ベンチがあったので少し休憩してみるが、落ち着かない。

早く温泉に入りたい。

現在32㎞踏破した。



今回はランニングシューズを履いている。

軽くてクッションが効いているやつだ。

それでも足の裏が痛い。


それでも磯部に到着。

温泉で二時間ほどゆっくりとする。

温泉から出ると夕暮れ時になってしまった。


磯部から3㎞ほど家が離れている。

自転車だとあっという間だけど、歩きだと時間が掛かる。
さらにヤオコーで買い物してから帰る。

あと少しで日が落ちる時間になってしまった。

今回歩いた距離:47.1㎞

平均速度:5.58㎞/h

平均速度が高いのは途中走ったりしているからだ。


0 件のコメント: