2014年5月17日土曜日

4/26 強がり

(CX5)

只今松井田市街を通過中。

旧中山道は行かずに市街の間道を歩く。

その方が車も少ないし風景も目新しいから。


目の前を虫が横切る。
近くの鉢植えに止まる。

ツマグロオオヨコバイだ。
この虫は害虫でもある。

だが顔は可愛い。

だがしかしこいつら人に止まって口を突きさす。
それがとても痛い。

見境が無い奴らだ。


松井田からは浅間も見える。

まだ絶賛残雪中だ。

なんだけど空気中の水気が多いので空に溶け込んでいる。


18号線に出る。

この辺りから右に渡って山側の道へと進む。


まあこの辺りまで歩いて10㎞弱って所だ。

今日の目標は40㎞だしこの位は序の口だ。

大体フルマラソンだと42.195㎞だからそれより少ない。
それを歩くだけだからほんとに大したことない。

歩くのだったらこの倍歩けば凄いと思う。

などと言ってみました。

0 件のコメント: