2014年5月6日火曜日

4/19 久しぶりの満開

(CX5)

いやっほーぅ

最高に満開だwwww

これはテンション上がるね。

なにせ一番最初に訪れた時に満開の桜の里を見たのだが、それ以来タイミングが合わずに見れていなかった。

5年ぶり位の満開桜の里だ。


現在朝の8時すぎなのだが、ビジターセンターの駐車場は満車だ。
観光バスも続々と入ってきている。

私は自転車なのでスイスイだ。

今日は調子良く登って来た。

楽勝の到着。
とは言っても自転車から降りるとちょっとよろけたけどねw


桜の里に到着してからやたらと感嘆詞が口から出てくる。

だって本当に綺麗なんだもの。

桜も立体感を意識して近景中継遠景の桜を一枚に収めてみる。


これも良かった。

妙義山と桜は良い被写体だ。



あまりにも綺麗だったので似たような写真が続いてしまう。

それほどテンションが高くなる風景だ。


0 件のコメント: