2014年5月13日火曜日

4/19 今回は良い感じで走りきる事が出来た

(CX5)

高崎を過ぎて、安中に向かう。

すると向かい風から追い風になる。
なのでアベレージが上がる。

メーター的には25㎞~30㎞/hって所だ。

安中に新しく開店したベイシアスポーツが開店していたので寄ってみる。

んーーーーー

「何だか中途半端な品ぞろえだなあ」ってのが第一感想。

それでも近くにスポーツ専門店が出来たことは有難い。
今までは高崎に行かなければ無かったから。

だけど専門的な商品はやっぱり高崎に行かないと無い。
山用品は少しあるけど、自転車用品が無いのが残念だ。



国道18号線のダイソー前で車が突っ込んだ後が。

派手に突っ込んだみたいだ。


追い風なのと脚力がまだ残っているので、距離が捗る。

ハナミズキの街路樹が綺麗だ。


今日は桜の里標高約800mの山岳コースを含めた100㎞のポタリング。

最後までガス欠にならず体力切れにもならず走りきれた。

アベレージは16㎞/hほどだけれどね。

この調子なら距離をプラス20㎞は楽勝、プラス40㎞でばてばてだろう。

そしてプラス50㎞は勘弁してくださいって感じだ。

0 件のコメント: