2014年5月27日火曜日

5/2 工事が多すぎる

(CX5)

平成3年に新しくした水門だ。

ここは鴨川から荒川に作られた水門だ。


じきに彩湖に着く。

彩湖はどうやら釣りをしてはいけないらしい。

理由はなんとなくわかるかも。

鯉とか鮒を釣るには撒き餌をする。

エサを練り団子にしたやつを投げる。
湖は栄養過多になり水質が悪化する。

ここは飲料水になる訳で水質悪化は避けたい。

で、どうでしょう。


なんか無駄だなあと思う。

どうして橋を作るのだろうか。

今少し下流に行けば橋にする理由がなくなる。

そうすると土地の買収とかめんどくさくなるからだろうか。



彩湖の端では舗装が終わってしまう。

これはやだなあ。

荒川の左側は分断されていた。

左側とは下流に向かって左側っていう意味。


また工事だ。

左は戸田ボートレース場だ。

またダートを走る事になる。

此処まで約二時間走って距離は約35.5㎞だ。

平均時速は20㎞/hには届いていない。
まあ自転車道以外は信号があるから仕方がない。

そして自転車道は工事が多すぎる。


0 件のコメント: