2017年7月1日土曜日

5/27 牛と私 わらわらわらわら


私が柵の前に来ると牛さん わらわらと集合してくれる。

体が大きいだけに迫力満点。


しかしちょーかわいい。

手を出すとぺろぺろ舐めてくれる。

これは親愛の情を示しているんだよね。


だけど柵に体重をかけるのは勘弁してほしい。

今にも柵が倒れそうだ。

柵が壊れたら私も牧場主さんも不幸になるのでここは私が引く事にする。

牛さん可愛いなあ。


おや?

なんだか大規模な工事をしているぞ。

これは太陽光発電所の敷設工事みたいだ。

自然破壊・・・・


この辺りは利用価値の観点から手が付けられていなかっただけだからね。

別に国定公園とか自然保護区域でもない。


今年の牛さん成分も補給したのでもう少し先まで走りますか。

0 件のコメント: