2017年7月7日金曜日

6/3 南牧村の先はどうなってるの? 決定理由


今日は峠越えのコースを選びたかった。

これは気分の問題で会って理由などないのかな。


いや、あった。

ストレートに述べると「天気が良かった」なのである。

平たい方に向かえば暑気にげんなりしそう。


信号で停車するたびに植樹の影に隠れたくなる所は行きたくなかった。



それじゃあどこに向かうのか。

地図を見ながら考えた。



定番ルートである碓氷峠は飽きた。

二度上げ峠も気分じゃない。


なんかもっとぐわっって感じがほしい。

別にぐわっってのは高さ的な物じゃないからね。

高揚感とかそういうやつの話だから。

0 件のコメント: