2017年7月30日日曜日

6/17 ポタリングで林道を走る大桁山編 恐竜だぜ


湖畔の館は管理人さんがいる。


通年でいる。

暇だろうなあ。

そしてカッパもいる。


今日は管理人さん草刈りだ。

そして釣り人と雑談中。

まあ時間なんていっぱいあるのだからそれもいいだろう。


大桁砂防ダムと妙義山


そして妙義山を睨むやつ。

こいつこの前までは羽毛があったのではないかと言われていた。

そして最近やっぱりそれなしねって事に。


やっぱりティラちゃんが羽毛生えてるとかイメージが崩れるよ。


この子はどっっぱらに大穴が開いてるけどね。

別に他の恐竜に食われたわけじゃないよ。


こんなのに追いかけられたらちびっちゃうな。

クマなんてネコみたいのもだよ。

熊猫はパンダだけどね。


こっちは少し漫画チックな風貌だ。


こっちも穴あきだよ。


ほら見てるでしょ、妙義山を。


うわーぁー。

ティラちゃんに丸呑みされたよ。

もう少しとば口まで行ければ記念撮影にはもってこいなのだが。

0 件のコメント: