2018年4月2日月曜日

3/18 榛名町 まだ見たことが無い道へ


この農家が見えたら梅林も終わり。

こんな所に家があったらさぞかし眺めがいいだろうなあ。

サンルームとかあれば最高じゃないか。


ねえ牛さんそう思わない?

なんか全然普通の様子で人間に興味が無いみたい。
目が充血して元気が無いなあ。

下にはおがくずがひいてあるからこれが肥料になるのかな。


そして峠を越えて安中に戻る。


今度はあそこに見える道に行ってみよう。

そっち方面はまだ走ったことが無い。

それにしても手前のビニールハウスぼろぼろ。


この道は当然左だ。

左しかないでしょ。


大当たりでまた峠だ。

右のコンクリの家みたいのは上水道の浄化施設だね。

0 件のコメント: