2018年4月29日日曜日

4/6 また歓送迎会


今日は歓送迎会でまた高崎に行かねば。

多いよねホント。



なんか今日は雨が降るとか。

なのでウエストバッグ(小さいのはこれしか持ってない)に折り畳み傘を入れていく。
そうだついでにカメラも持っていこう。


久しぶりにリコーのCX1にしよう。

久しぶりに触ったけどいいよね。

長い間リコーのカメラ使ってきたから手になじむなあ。


なんていうのか見た感じの雰囲気が撮れるって感じかな。

これは露天風呂の天井ね。(裸は見えないぞ)


今メインで使ってるソニーのカメラもいいけどね。

だけどカメラが頑張ってくれすぎるから見た感じより良く写っちゃう。


もっと暗い所は暗く撮りたいとかそんな設定がすぐに呼び出せない。

リコーはボタン一つ押せば呼び出せるんだ。

磯部駅に到着だ。

0 件のコメント: