2018年4月14日土曜日

3/31 桜の季節は観覧車と桜かな


3㎏減量しなくては死んでしまうデブの戯言はおしまい。

今日はムーチックに行きたいかなw

長年写真を撮り続けてようやく未確認飛行物体の撮影に成功しました。

どう見てもこれはUFOでしょ!




ホントは風に舞うレジ袋なのですが。

ちなみにこれは伊勢崎線です。


そして見えてきましたよ。


ずずっと寄ると。


バーンとね。

そう今日は華蔵寺公園に来たのでした。


なんで華蔵寺かって。

群馬県の桜の名所で検索したら沼田とか前橋とか藤岡とかヒットした。

その中で行ったことが無い場所で満開であろう場所が華蔵寺公園だったのですよ。


0 件のコメント: