2018年4月30日月曜日

4/6 また歓送迎会は夜の写真(珍しい)


高崎に着いたよ。

ここから少し歩く。


今日はここだ。

出てきたあてって言うのかなあ、まあメニューの中でホタルイカの沖漬けが旬だからなのか旨かった。

焼き鳥も悪くなかったけど酔いが回ってきてから出てきたから味の記憶が・・・


そしてこれは宴会が終わってからの帰宅途中。

屋台村は人がいないわ。


写真を撮りながら駅を目指して歩てる。

別にここで「うえーー」ってなってる図じゃないからね。


酔っぱらいながら写真を撮りながら歩きながらって、楽しい。


だけどちょっと雨が降ってきてる。

土砂降りとかやだなぁ。

なにせ磯部駅から小一時間歩かねばならないからね。


0 件のコメント: