2018年4月13日金曜日

3/31 桜の季節は関係ないけどガソリン安いな


凄い枝ぶりだよ全く。

これも太ったと言えるのかな。

そう、「食欲」と「空腹」は必ずしも繋がっていないという話だけど。

じゃあ何と繋がっているのかそれのひとつが「味覚」なのでは。
美味しい物を食べると食が進むよね。

逆にまずい物なら「空腹」が満たされた時点でごちそうさまだ。


利根川を越えるよ。

じゃあまずい物を食べれば太らないのか。

これもある意味正解かもしれないけどこういうじゃない。

「空腹は最高の調味料だ」


げげっ!うちの方と10円も違う。
ハイオク入れられるじゃん。

だからね結局は「食欲」が満たされるまで食べ続けない事が重要だと。

「空腹」が満たされた時点でやめておく。
欲求のままにお店では頼まない。
家なら作らない。

これだよ。

そして夜遅くお腹が減ってきても水でも飲んどきなさいって事だ。

もう一度言う。
太るという事は「食欲」が満たされるまで食べているって事。
「空腹」が満たされる時点でやめる。
これを意識して頑張ろう。


これは作り酒屋ですな。


かかあ天下と亭主関白だってさ。

せいりょうは漢字が読めん。


駒形駅に到着だ。

まあここに来たかったわけでは無いが。

0 件のコメント: