2018年4月27日金曜日

4/1 桜の季節は其の2登って行くよ


この道は何度も通っている知っている道なのさ。

まてよ。


ちょっと引き返してこっちに行ってみよう。

だけどお寺のお墓で行き止まりだったよ。

仕方ないから戻ろう。

お墓から藪漕ぎすれば行けない事なさそうだったけどね。

シティボーイは藪漕ぎしないのさw


里山の春って色どりが美しくてとてもいいよ。

私は大好きなのさ。


うゎあ、っと。

前輪が浮いちゃうよ。

坂がとても急なのさ。

体重を前に掛けるよ。


だからとても良く使う道に出るのさ。

砦の湯に向かう道なのさ。


まだ滑り止めの砂が残ってるね。

標高が400m越えると積雪量じゃなくて残雪が変わってくるよ。

寒いんだよ。
そして今年の冬は寒かったから。

0 件のコメント: