2018年4月26日木曜日

4/1 桜の季節は其の2は初めての道


炭窯(暫定)の上にはアリジゴクの巣があるね。

雨がしのげる場所にあるけど凄く限定的な昆虫だよね。


もっと山の中へと進むよ。

ここは平らに見えるけど地味にずっと上りなのさ。


更に山の中だよ。

結構登って来たし初めて来たよ。

どこに行くんだろうね。


すると太陽光発電さ。

一番高い場所がこれだよ。

なんか興がそがれるよね。


しかしこの道古い道だよね。

馬頭観世音菩薩の小さな石碑が残っているからさ。


民家の裏に出たよ。

この道をこちら側から行けと言われても分からないのさ。

初見殺しって感じかな。

車では軽トラなら行けないことも無いけど普通乗用車じゃ無理じゃないけど行きたくないよ。

0 件のコメント: