2018年7月4日水曜日

6/17熊谷かなとは何ぞや


キーボードが熱いぞ。

何故かって?

今碓氷川の横の公園にいる。

天気が良いのでキーボードがあちちなのである。


まあどこで書こうがどうでもよいのだが。

そしてこの日の事なのだが天気予報では晴れ間が出るはずだ。

しかし朝はまだ雨が少し降っている。


山に向かえば絶対に雨だ。

だから今日は山方面には向かわない。

大都会埼玉へと走るのだ。


まずは富岡に到着だ。

富岡なんて10㎞も走れば富岡で富岡なんだけどね。


そこから埼玉へと向かう。

山には行かないで埼玉に向かうには吉井方面へと走る。

吉井方面と言えばR254が近道だ。

だがそれだと余裕がないつまらない。

しゃかしゃかペダルを回すのもいいけど心の余裕がなきゃね。

とう言うことで間道を走って行こう。

0 件のコメント: