2018年7月25日水曜日

梅雨時のどうでもいい話


きゅうりって9割がた水なんだってね。

だが体を冷やす効果があるとか。

スイカならもっと水でしょうね。


ん?

とドラム缶を見る。


何で印鑑が。

しかもかなり使い込まれた印鑑だ。

誰かが落としたんだろうなあ。

これほど扱いに困る落とし物はないかな。


この日はダイソーに向かってる。

自転車じゃなくて足で。


走ろうかなーって気分だったんだ。

ついに側面装甲まで装備し始めたぞ。

これは効率悪いだろう。


ダイソーまではえーっと2㎞ほどだろうと思う。

何しに行くかと言うと蛇口につけるシャワーのフィルターが詰まって水が流れにくい。
なので新しいやつを買いに行くのだ。

それからパスタケースだね。
スパゲッティ用、うどん用、そば用と分けたい。
だから2個追加購入だ。


0 件のコメント: