2018年7月31日火曜日

7/14は軽井沢へ高岩かっこいいよ


遺跡はこんな感じで堆積していたそうだ。

これはあれだおそらくゴミ捨て場だろ。

ゴミに遺跡とか名付けて有り難がる現代人かなw
ほらあれだ。
貝塚も生ごみのゴミ捨て場だよね。

貝塚なんて命名は誤解を生むから「貝を含んだゴミ捨て場」が正確だと思う。

当時はとても生ごみ臭かったと思われ。



いよいよ道はつづら折りに。

峠の様相だ。


だけど民家は絶えない。

いつかは登りたい高岩かな。


かっこいい岩山だねえ。

岩櫃山も登りたいと思い出す。


すると軽井沢ICに到着する。

コントラストが激しいなっと。


それにしても暑い。

ここ軽井沢なんですけど。

しょうがないのでこのドライブインでちょっと涼んでいこう。

0 件のコメント: