2018年7月2日月曜日

6/9大塩湖に行ったから帰ろう


これはなんて読むのかな。

やねやとかかな。


これはまた立派なお屋敷ですな。


ここは七福神ってのぼりに書いてあったけどどこが七福神なんだろう。


結構走った、思ったより甘楽よりに出る。


今日は大塩湖までの予定なので引き返す。


新しい道でね。

この道は前橋まで繋がる予定の道だ。

今はこの先すぐに県道10号にぶつかって終わってる。

工事も始まってないしいつ開通するのかは全く分からないな。

この道が開通すると富岡と安中が前橋と近くなる。

今はもっと市街地よりの県道10号が前橋に行くメイン道路だ。

この道路慢性的に渋滞してるんだよね。
だから車で前橋方面は行きたくないなあ。

なんてこんな話この地域に住んでいる人にしか関係ないよね。


0 件のコメント: