2018年7月11日水曜日

6/17熊谷かなガリガリガリガリ


クエン酸とかおやじギャグの餌食になりそうなワードは無視しよう。

鍋は無事に素敵なマーブル模様に塗装されちゃいましたが。

このガリガリドアーには中に入るときにはスリッパに履き替えてねとか書いてある。


食品工場だからねえ。

所で今年のガリガリ君の最新テイストはチョコミントだ。

うーーーん

普通?



そして熊谷の地名が登場だ。

熊谷が今回は目的地だから。


そして熊谷駅まであと少しだ。

そして道の駅だ。

埼玉の道の駅はどこも盛況だ。

群馬県群馬県と比べると感覚的には二倍は違う。

何がといえば人の入りだ。



悩んだのだけどお昼前ではあるがここで昼食にする。

あまり我慢して昼食を遅らせるとハンガーノックになってしまうからね。

色々あったけど今回は揚げ物屋さんの定食だ。

とんかつとか重いから少し軽めでチキンカツ定食をチョイス。

揚げたてで悪くない。
だがなんかおいしくいただけない。

おそらく体調のせいだと思う。

なんか味がしないのだ。

0 件のコメント: