2018年7月3日火曜日

6/9大塩湖にはおわりだよ


県道10号から野殿の峠を越えるよ。

空気が澄んでいれば赤城山が良く見えるんだけどなあ。


県道10号から野殿の峠を越えるよ。

空気が澄んでいれば妙義山が良く見えるんだけどなあ。



碓氷川横を走ってこの道を上がると新島襄の旧宅がある。


新島襄って誰だって?

えーっと宣教師で同志社大学を創設した人だね。

この写真とは関係ないよ。

これ車で通るたび気になってたんだ。
気になってたと言うかとても目立つ。

昔トロフィーとかそういうたぐいのお店をやっていたのかなと思ってた。

だけどこれは坂本さんが表彰されたのだ。

何故これを飾ろうと思ったのか。
謎だな。


坂本さんの謎は深まったけど徽章店では無いという事は判明したぞ。

とてもどうでもいい情報だけどね。

さて大塩湖はこれでおしまい。

0 件のコメント: