2018年7月28日土曜日

7/14は軽井沢へ行くには横川必須


コントラストがすでに暑そう。


ここも資材置き場になってからかなり経つ。

以前はファミマでその前がセーブオンだったっけ。

セヴンイレヴンに敗北したんだね。


登りで車道走るのはちょっと嫌なんだよね。

国道トラック多いし車速高いし路側がこんな感じですり潰されそうなのが怖い。

基本トラックが多い道は怖いので走りたくない。


避けてくれればいいのだが時にはぎりぎりなんてことも多々ある。

ギリギリは乗用車の方が多いけど壁自動車だとベンチュリされそうでね。

以前青梅のトンネルでダンプがベンチュリして体を引っ張られた時は怖かった。

死ぬのは嫌だし。
そんな死に方したくない。


横川駅まで到着したぞ。


以前ここは食堂とお土産屋さんだった。

それが観光案内書として復活だ。

どれどれ覗いてみましょうか。

0 件のコメント: