2018年7月19日木曜日

6/17熊谷かな御託の嵐


フォーカスリングでもついているなら容易いだろう。

しかしながらそこそこのコンデジにはそんな有り難いものは装着されていない。

いやーーー
めいんどくさいわ。

マニュアルフォーカスは。


これなんか普通にシャッター押したら金網地獄確定。

金網の向こうで繰り広げられる求愛劇場はね。


金網はめんどくさいしクジャクもめんどくさい。


なんかこれ「水曜どうでしょう」的なノリがにじみ出てる。

しかしながら番組と看板はリンクしてないのではないだろうかと推測。


そこで看板と言うか掲示板なのかもしれない俯瞰からの景色だ。


ここからのハイライトはググっと群馬的には絶対確定高碕観音!

今日は背景が灰色だけど本来ならば山が控えるんだからね。


0 件のコメント: