2018年7月6日金曜日

6/17熊谷かな吉井吉井吉井まで行くぞ


ここは254バイパスの反対側にあたる。

端的に言えば川向う側だね。

全然な説明で_| ̄|○



なんかとても小さなエリアなんだけど水場は有り難いね。

ちょっと小汚いけど水道水と外観は関係ないのだ。


こまめな水分補給は絶対なのでボトルに補給するよ。



去年CX5が亡くなられてこのカメラに変えたのだけど光量がある場合はとてもいい感じの描写力で気に入っている。

CCDサイズは極小だけど頑張ってる。
高倍率レンズが暗いとかあるけど気にならない。

ただしマクロを除くだが。


バイパスに復帰したぞ。

ここから 吉井までバイパスを走っていく。

車道を走らないのは保身のためだ。
高速道路を自転車で走るを体感したいのなら是非車道を走ってもらいたい。


0 件のコメント: