2012年1月14日土曜日

久しぶりに見た富士山に感動

(CX5)

これは新所沢にあるパルコっていうデーパート。

かってはセゾングループであり、ファッションリーダー的なイメージで売っていた。

現在はあまり聞かないけどどうなんだろうね。

筆頭株主が森トラストに移ってからも、新店舗を展開しているからそこそこ収益は上げているみたいだ。


昔ここに宴会とかできる割烹料理屋があった。

で、現在は「ふぐ割烹写楽」だって。

マグロ関係ない。

で、割烹料理屋の前が定食屋があった。

たぶん、何度か食べに来た覚えがある。

その時代は現在のように外食産業が発展していなくてお店を探すのに苦労した時代だ。

もちろんコンビニなんてなかったしね。

一番近くでいつでも買える弁当は自動販売機で売っている200円のおにぎり弁当とカレー弁当だった。

現在そこはマクドナルドになっている。

時代を感じるなあ。


遠くに富士山を発見した。


久しぶりに見たなあ。


ちょっと電線がうっとうしいけど、そんなことはどうでもいいや。


夕焼けをバックに綺麗だ。

0 件のコメント: