2012年1月17日火曜日

大宮にタッチして戻る

(CX5)

大宮駅に到着したが時間的に厳しい。

暗くなる前に帰りたいのでとんぼ返りだ。

もう少し早く来ていればウロウロする暇もあるのだが・・・・・


大宮のソフマップでは福袋を売っていた。

福袋と言っても中身が分からない在庫処分的なものではない。

一応何が入っているか明示されている。

だからと言って欲しくはないが。

福袋ってあれ、お店にとっては福袋でもお客にとっては○ミ袋だよね。

今まで福袋を何回か買ってみたが、間違いなく中身を見て後悔している。

アディダスの福袋だけは良かった。

入っていたアウターは今どこにあるのかな?


きったねーなあ。

隣国の川みたいだ。

日野日出志の公害を風刺した漫画に出てくる川みたいだ。

それは、子供が泥人形を作るとそれが動き出す「泥人形」

これは私のトラウマ漫画で今でも心の奥底にわだかまっている。




おっと、上福岡に着いた。

なんだか写真だけ見ていると電車で移動しているみたいだ。

大宮から上福岡って割とつながりが悪くてタイミングが悪いと大宮で1時間ほど待たされる。

あ!川越行の本数が少ないだけだね。

しかも何十年も大宮に電車で行ってないしw

年寄りの特徴 : 何年、又は何十年も以前の事柄をつい先ほど経験したかのように話す。



いいなあこれ。


デザイン、キャラクターそしてネーミングセンス。


どれをとっても秀逸だ。


ggreばなにかすぐに判るけど、別の所で才能を発揮してほしいもんだ。



0 件のコメント: