2012年1月28日土曜日

地図に載っていない公園

カメラ

この日はなんとなくKs’電気に行ってみたくなった。

電気屋に行ってどうするかって?

携帯電話の充電ケーブルとか買いに行くかなって思っていた。

別に遠いKs’電気ではなくても良いのだけどね。


それでわざわざ幹線道路は走らずに細い道や、道じゃない所を選んで走ってたらこの公園を発見したんだ。



思い立ったら即実行。

適当な道を見つけて登る。

最近はいつもそうだけど自転車で走れる道を探すより担いで登ることが多い。

この日もそんな感じだ。

冬らしい空気で寒いけど気持ちが良い。


下りはここをだあーって・・・・・・・


走ってはおりません、死んでしまいます。



0 件のコメント: