2012年1月29日日曜日

富岡

(CX5)

Ks'電気で充電ケーブルを買って来た。

コンセントに挿せるしUSBにも挿せる両用タイプだ。

そしてエネループのモバイルブースターが2000円で売っていたので衝動買いしてきた。

良く考えたらこれが一番最強だ。

これエネループ単三型が2本入っている。

つまりエネループを買い足せばバッテリー容量は無限大だし、エネループじゃなくても単三電池が使える。

単三電池なんてどこでも売っているからね。

これでナビ、携帯、ロガーの電池切れから完全開放された。


めでたしめでたし。

って写真じゃないなw

閉店したスーパーを取り壊していた。(一部改修か全面取り壊しかは不明だけど)


相変わらず素敵な外観の富士屋食堂。


看板読めないよw


おっと、そろそろ退散しないと暗くなってしまう。



0 件のコメント: