2012年2月19日日曜日

2/4 最初の

(CX5)

朝日が木々を染める。

だが、周囲の景色を楽しむ余裕は持ち合わせてはいないのが現状だ。

寝起きに高カロリーの朝食を無理やり詰め込んでの出発。

その上今日は寒波が和らぐとはいえかなりの寒さ。

最初の難関に体が拒絶反応を示す。



山陰からいきなりの積雪。

まだそれほどではないが歩きづらいのは確かだ。

氷点下の気温に対して私は発汗が止まらない。

それだけきつい道程である証だ。


柱状節理だ。

ここまでくれば第一の難関は今少しで抜けることが出来る。



覗きに到着した朝日の中、山郷には未だにその恩恵が届かない。


さて、今しばらくは少し楽ができる道程が続く。


今回はドキュメンタリータッチで記述してみました。

0 件のコメント: