2012年2月25日土曜日

これを着るシチュエーションが思いつかない

(CX5)

どうしてこんなゴミみたいな迷彩服を売っているんだ。

どこで着るんですかね。

左のとかだとアリだと思うが。

あ、サバゲー用にならアリかもしれない。

少なくとも街中でこれを着ていたら2m以内に近づきたくはないな。


靴屋に飾ってあったたわしと金属で来たネズミのようなオブジェ。

これかまくらの中に入っていたのだけれどかまくらと一緒には撮影不可能だった。

明るさが違いすぎるんだよね。

DR+フラッシュ撮影とかでうまく撮れたかもしれないけどその時は、思いつかなかったなあ。


本名はAdelheid ハイジは愛称なんだ。


そしてロッテンマイヤーさんは本名でしか呼ばなかった。


当時、ハイジと宇宙戦艦ヤマトは同じ時間帯で放送していたんだ。


ハイジも見たかったけど冒険活劇のヤマトも見たかった。


宇宙戦艦ヤマトは作画酷かったのを憶えている。


でスラー相当の顔の色が人肌になったときは????だったよ。


そして当時はCGなんてなかったからZ軸方向に大和が移動するとコンニャクで出来ているがごとくぐにゃぐにゃとゆがみまくり。


だけどスケール感を出したかったんだろうなあって今だと思うことが出来る。


ディズニーみたいに実写をトレースすれば良かったのかもね。





話は変わるけど、日陰の軽井沢はつるつるで危ない危ないw

スタッドレスタイヤで磨くから本当にツルツルだ。

おかげで一度おもいっきしこけたよw

右手をついてしまって痺れて暫く感覚がなかった。

元々右手首の調子は良くないからね。



何で手首を悪くしたのか思い当たる事が多くて特定できないんだよね。


スキーかテニスかアイススケートとかローラースケートとかインラインスケートとかスノーボードとか・・・・・・・・・・・・


最近では自転車のハンドルの振動もきついなあ。


痛くて車のハンドル右手で長く握ってられないんだよねw

0 件のコメント: