2012年2月15日水曜日

どういう事なんだ。

(CX5)

これってどうゆう練習なんってばよ?

それにしても体が柔らかいなあ。

ブリッジで歩くとか。

群馬音楽センターで何があったのだろうか。


これは高崎市役所の展望台から撮っている。

グンマーと群馬は違うんだからね。



群馬に住んで早・・・・・・・何年だっけ?


とにかく割と気にってはいる。


どこがいいのかって?

  • 温泉が近い。
  • 車がちゃんと走れるレベルで道が空いている。
  • 山が近くて楽しい。
  • 水がおいしい。
  • 夏エアコンなしでも夜寝れる。
  • 冬は寒くて滝が凍るので綺麗だ。
  • 地産の野菜が安くておいしい。
  • 近くにきれいな川がある。
  • 人が少ないのでストレスを感じない。
  • 方言がきつくないので地元の人とのコミニュケーションに全く不便を感じない。
こんなとこかな。





0 件のコメント: