2012年2月24日金曜日

2/4 猪発見

(CX5)

ついに野生の猪を写真に収めることが出来た。

私の脇を走り抜ける二頭。

最初猿かと思ったのだが大きさが違う。

猪だ!

かなり遠くに行ってから歩みを止める猪。

ついに猿以外の野生動物の撮影に成功した。

猪は牙をもっているので危険だ。

以前マタギの狩猟犬が猪にやられて内臓が腹から出ているのをテレビで見た事が有る。




だんだんと別荘地に入って見覚えのある風景になって来た。

室生犀星の別邸の横を通り過ぎ軽井沢銀座へと向かう。



軽井沢観光会館を写真に収める。

とりあえずランドマークの撮影だ。

しかし殆ど90パーセントは雪の中を歩きここまで来たわけだがまだ体力的に余力がある。



最初に来たときは今回ほど積雪が無い状態でもヒーコラ言っていた。


しかも熊野神社が限界だった。


今だったら碓氷峠から下ってもいいとかルートを選択できる余裕があったりして。


しかしながら、実は途中でコーヒーの入った魔法瓶を落としてきたので別のルートは選択できないのであった。

0 件のコメント: