2012年2月16日木曜日

名物に・・・・・

(CX5)


ハイッ!キタコレ、観音最中。

しかも現物とかけ離れた外観は意図したものなのかな。

さらに最中のくせにコーヒーブレークだって。

さらにさらに、何故かこけし、いやもとい、観音様が寝てるしw




ラーメン味のスイーツってどんなのなの?

ラーメンの味って一概にくくることは出来んだろうに。

などと思っていた時期がありました、私にも。

ラメーンソが正解なんだな。

え、違うって?


クリスタルラブ発見!

司はトンカツソースなんだぜ。

う、うう 嘘つきっっ!



食べたら貯金箱、食べたら貯金箱、食べたら貯金箱、食べたら貯金箱、食べたら貯金箱、食べたら貯金箱、食べたら貯金箱、食べたら貯金箱、食べたら貯金箱、食べたら貯金箱、食べたら貯金箱、食べたら貯金箱、食べたら貯金箱、食べたら貯金箱、食べたら貯金箱、食べたら貯金箱、食べたら貯金箱、食べたら貯金箱、食べたら貯金箱、食べたら貯金箱、食べたら貯金箱、食べたら貯金箱、食べたら貯金箱、食べたら貯金箱、食べたら貯金箱、食べたら貯金箱

貯金箱ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イラネッw




友好都市のあかしとして贈られた操り人形l。


かって高崎にキリンビールの工場があって、ビール繋がりでチェコのブルゼニ市と姉妹都市となったんだ。


日本で最初にチェコの市と姉妹都市となったのは高崎なんだ。


だけどこんなに鼻を強調しなくてもいいのに・・・・・



0 件のコメント: