2012年2月17日金曜日

せいぜいの後ろ姿

(CX5)

いつも線引きが難しい人物。

どこまでが風景の一部として許されるのか良く論議される所。

無難な所で後ろ姿とかかな。

ここは下校中の学生とかの方がいいかもね、日曜日だけど。


冬のサイクリングロードにしては人口密度が凄い。

それにしてもロードバイクは早いな。

ロードバイク一度乗ってみたいが、置き場所がないからなあ。

借家住まいはつらいです。



空が抜けているからこの辺りは好きだ。(住んでいるエリアというか地域ね)

息がつまるんだよねビルとか家で挟角しか見えない空って。

後水辺だな、水は出来る限り綺麗ない水がいい。

夏場に臭うなんて論外だ。

空気も良いから光化学スモッグも無縁の地域だ。


これはすごい。


荒船山を雲滝が覆っている。


写真を撮っている時は気が付かなかった。


出来る事なら真近で見たかった。


あの200mの断崖を雲が流れ落ちる様はさぞかし雄大であることかな。





0 件のコメント: