2012年2月10日金曜日

わーい

(CX5)

今日Pcasaを開いてみたらアップデートされていてエフェクトの種類が増えていた。

トイカメラ系のエフェクトが充実したし、ワイドスクリーン+映画風とか素敵すぎる。

よし!事実とは関係薄いけど雰囲気重視の文章でも綴ってみるか。

********************************************ここから私小説風でw

休日の朝目が覚めたらやけに静かだ。

車の音に水を跳ねる音が混じっている。

「ああ、今日は雨が降っているのだな」と回らない頭でぼそりと考える。

ジャッとカーテンを引く。



そうか雪が・・・雪だ、雪。

寝ぼけた思考回路は単純な答えさえ苦手らしい。



やる気のない怠惰な動作で起き上がる。

ストーブを点火する。

しばらく朝のニュースを無意識に見る。

ドアを開けてみる。

するとなんだか明るい。

雪が積もっていると曇っていても明るい。

自転車をひっぱり出して外に出る。

そして走る。


階段を自転車を担いで登る。


すると何やらきらりと光る物が。


何だろうと近づく。


こ、これは・・・・・・・・・・・・・・・


続く

0 件のコメント: