2012年4月7日土曜日

3/24の地蔵峠に到着

(CX5)

「ぎょっ!!」

不気味なオブジェに驚く。

車用で、ぶつかったとき用のクッションだと思うのだが。

こんなシチュエーションじゃ驚かない方がおかしい。


視界が開けてきた。

そろそろ峠に着いてもおかしくない道になって来た。

なんでかって?

見上げる山が無くなってきたからね。


ついに地蔵峠に到着だ。

この峠はそんなに高くないし距離があるので登り易い峠だ。



峠に接続しているのは地蔵峠に続く林道だ。


この林道は一般車両通行禁止なので車は通れない。(ゲートもついているしね。)


以前この林道を反対から登って通行止めで引き返した事が有る。


一番奥には牧場があった。


自転車なら通れたので林道を通ればここまで来たわけだね。

0 件のコメント: