2012年4月8日日曜日

3/24の榛名山

(CX5)

榛名山が地蔵峠から一望できる。

低い所は雲がかかりガスっている。

こういう山いいなあ。


上の絵は右のアップだ。

榛名山の全景



さてここから反対側に下る。

この峠プラス二度上げ峠で北軽井沢に行ける。

二度上げ峠は1400mなのでこの峠の倍の高さだ。

二度上げ峠から北軽沢に下ってもう一度 R146を通って浅間を抜ければ軽井沢だ。

今日はそこまでは行かないけど。

ってか今の体力じゃとてもじゃないけど行けない。


残雪が所々に。

除雪した名残りだ。

それにしても下りはやはり寒い。


温度計は7℃を示している。


かなり暖かい。(山中では)


それにしても汚い温度計だ。


自転車から落として傷がついた。

0 件のコメント: