2012年4月24日火曜日

エイプリルフールの似たような写真

(CX5)

並べてみるとどれもこれも似たような写真ですんません。

だけど良く見てもらえば違いが分かるかもw

それでは言い訳的解説に移ることにしますw

まずこれですが、近中遠の構図でボリューム感を意識しています。

雛壇的植樹がポイントです。



これ花の天蓋なんです。

実際に見た感動が写真では伝わりにくいのが非常に残念な一枚。



バックがこれだけ遠いとコンデジでもボケが出るみたいな絵。

ちょっととび気味だけど、ハイキーの方がこの構図に合っていると思う。

花は飛んでるけどね。


馬頭観音の前に供えてあった馬。

なんかかわいい。

はみが付いている所とかリアルだ。

供えた人の人柄が分る気がする。



今年の冬は寒かったので季節がずれこんでいる。


明日から満開の桜編にになるかもしれない。


(なればいいのにな・・・・・・・)

0 件のコメント: