2012年4月25日水曜日

4/7春を追って

(CX5)

別にセンチメンタルとかセメントとか別に興味はないけどほーーーーんんっとに寒いんだ。

つまりはこの季節にへらへらできる気温じゃない。


それじゃどこまで行けば春らしい季節が体感できるか調べて見ることにした。



そして春とはなにかを体現するにはベンチマークとして桜の開花が判り易い。

決定、これは安中の桜のつぼみだ。

99パーセントこんな感じのつぼみで開花は今少し先かな。


それからこれからの行先はこの前利根川自転車道を途中で離脱したのでその先に行けなかった、だから続きを走る事に。


南に走る事になるので丁度良いルートだ。



0 件のコメント: