2012年4月13日金曜日

3/24の〆

(CX5)

今日は風が強いことを視覚で確認できる。

これは浅間山に当たった風が乱れて雲が発生している。

その雲が風が強いためにこんな風に長くたなびくんだ。



そして山の方は依然として雲がかかって天気が悪そうだ。

冬のこんな雲はたいてい雪が降っている。

手前の雲は輪郭がしっかりしているでしょ。

奥の雲は輪郭がはっきりしない。

こんな雲っていうのそういう雲だ。


それにしても日が長くなった。

桜が咲く季節が待ち遠しいよ。



今回のルートはこんな感じだ。


ぴょって出っ張っている所が北軽井沢へのルートを少し登った所ね。


今回は途中で引き返したけど、回ってくるとしたらこんな感じだ。


地蔵峠から北軽井沢、北軽井沢から軽井沢で、標高は700m→1400m→1400mてな感じで三つの峠を上るようだ。


足を作って今度挑戦してみるかな♪

0 件のコメント: